10,000円以上送料無料 / クレジットカード・Amazon Pay対応

よくあるお問い合わせ、ご質問

サングラス よくある質問

サングラス よくある質問

1. 商品について

Q1. サングラスのサイズはどのように確認できますか?

A. 商品ページにサイズ表記(レンズ幅、ブリッジ幅、テンプル長など)を記載しています。

Q2. レンズの種類や特徴を教えてください。

A. CR39レンズの他、偏光レンズ、ミラーレンズ、ブルーライトカットレンズ、調光レンズなどをご用意しています。

Q3. 度付きレンズへは交換可能でしょうか?

A. メガネ用度付きレンズへの交換可能となりますが、お客様にて最寄りの眼鏡店にてご対応お願いたします。詳しくはこちらをご確認ください。

Q4. 24K GOLDとは本物の24金ゴールドを使用しているのでしょうか?

A. 本物の24金ゴールドをステンレス素材のフレームにメッキ加工を施しております。

Q5. 調光レンズは運転中も効果がありますか?

A. 調光レンズは紫外線に反応するためUVカットが施された自動車ガラスの室内では反応しません。

Q6. 9FIVEのサングラス取扱店舗はどこになりますか?

A. 全国の9FIVE正規取扱店にて取り扱いございます。詳しくはこちらをご確認ください。



2. 価格・お支払いについて

Q1. 支払い方法は何がありますか?

A. クレジットカード、amazon pay、銀行振込、代引きがご利用いただけます。

Q2. クーポンや割引はありますか?

A. 期間限定のプロモーションや会員限定クーポンを配布することがあります。メルマガやSNSをチェックしてください。

Q3. クレジット決済は安全でしょうか?

A. 常時SSL化により通信が暗号化されているため安全にご利用していただけます。また、3Dセキュアでセキュリティーも安心です。

Q4. クレジット決済でエラーが出ます。

A. 稀にセキュリティーによりクレジットカードを認証出来ない場合がございます。その場合、他のクレジットカードでお試しいただくか他の決算方法をご利用ください。



3. 配送・返品について

Q1. 配送にはどのくらい時間がかかりますか?

A. 通常、注文確定後1〜3営業日以内に発送いたします。

Q2. 海外発送は対応していますか?

A. 申し訳ございませんが海外配送には対応しておりません。。

Q3. 返品・交換はできますか?

A. 不良品以外(サイズ間違いなど、お客様理由による)は返品をお受けできません。 弊社起因による不良品・発送ミスの場合、商品到着後1週間以内にお電話(月曜日〜金曜日の11時〜17時、祝日を除く)またはメールにてご連絡願います。

Q4. 銀行振り込みの場合、発送はいつになるでしょうか?

A. 14時までの振り込みで当日発送可能となります。銀行振込み確認後の発送となりますのでご注意ください。

Q5. 代引き発送後にキャンセルした場合はどうなりますか?

A. 期限内に宅配業者へご連絡されず、荷物のお受取をされない場合は、【往復送料・梱包資材料・事務手数料・人件費】として4000円をご請求させて頂きます。詳しくはこちらをご確認ください。

Q6. 配達希望日を指定したにもかかわらず指定日に商品が届きません。

A. 原則営業日の14時までのご注文(銀行振り込みの場合は入金確認)で当日発送となります。配達希望日はあくまでリクエストとなり、繁忙期、配送地域、天候状況などにより遅れる場合がございます。



4. メンテナンス・保証について

Q1. サングラスの保証期間はどのくらいですか?

A. ご購入日から6か月間のメーカー保証が付きます。※9FIVEのみ

Q2. 購入後ビスが外れてしまいました。保証対象でしょうか?

A. 使用に伴うビス、ボルトの緩みにより生じたパーツの紛失は保証の対象とはなりません。

営業日カレンダー

2025年1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2025年2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
土曜、日曜、祝日は定休日となります。

ショッピングガイド

配送・送料について

<佐川急便>
カレンダー営業日の14時までのオーダーで当日発送。

商品代金10,000円以上お買い上げで送料無料となります。
10,000円に満たない場合は全国一律¥880(沖縄、北海道及びに離島は+送料1100円)となります。

※北海道、沖縄、離島は代引き不可。レターパックまたはゆうパックでの発送となります。
※配送希望日は希望日となり配送日を保証するものではございません。

返品について

不良品
<IFO SKATEBOARDSの商品>
スケートボードデッキのシュリンク(外側のビニール)が剥がれているなどについては不良品には含まれません。

<9FIVE EYEWEAR / GLASSY EYEWEAR の商品>
弊社の商品には日本国内正規代理店である株式会社INDECKSのブランド商品の証として、 シリアルナンバーが表示された正規品証明カードを同封させていただいております。 保障の対象となるにはお買い上げレシートと上記の正規品証明カードのご提示が必要となります。 ※カードの付属、提示は9FIVEの商品のみ。
ご購入いただいてから6ヶ月以内での商品品質上の問題や劣化が生じた場合には、 ご連絡頂ければ、修理/交換にて対応させて頂きます。
ただし下記の場合には対応致しかねますのでご了承ください。

1. 正規品証明カードをご提示いただけない場合
2. 使用中に生じたレンズ、フレームなどのキズ、外観上の変化
3. 使用に伴うビス、ボルトの緩みにより生じたパーツの紛失
4. 火災や地震などによる天災が原因で破損が生じた場合
5. 表示価格が5000円以下の商品には適用されません。
6. お客様によるアイテム、カラー、サイズの間違え。
返品期限
不良品以外(サイズ間違いなど、お客様理由による)は返品をお受けできません。
弊社起因による不良品・発送ミスの場合、商品到着後1週間以内にお電話(月曜日〜金曜日の11時〜17時、祝日を除く)またはメールにてご連絡願います。
※保障適用品は除く。
返品送料
当社起因による場合のみ、着払いにてご対応お願いいたします。

お支払いについて

<Amazon Pay>

amazonアカウントにご登録の住所、クレジットカード ・ ギフト券残高を利用して簡単にご注文。
<クレジットカード>
VISA / JCB / アメリカンエクスプレス / ダイナース / マスターカード 各種に対応しています。

※常時SSL化により通信が暗号化されているため安全にご利用していただけます。
※3Dセキュアでセキュリティーも安心。
※稀にセキュリティーによりクレジットカードを認証出来ない場合がございます。その場合、他のクレジットカードでお試しいただくか他の決算方法をご利用ください。
<商品代引き (現金のみ)>

佐川急便の代金引換サービスを利用しています。
現金のみの対応となります。クレジット払いをご希望の方は代引きではなくクレジットカード決済を選択ください。
商品合計金額に応じたお取り扱い代引き手数料を申し受けます。

1万円以下 330円(税抜300円)
3万円以下 440円(税抜400円)
10万円以下 660円(税抜600円)

※お支払いは現金のみとなります。
※北海道、沖縄は代引き決済不可となります。
※発送後の受取拒否などは往復送料をご負担して頂きます。 代引受取拒否に関する注意事項はこちら
<銀行振込>

湘南信用金庫。ご注文後に振込先の詳細をお伝えいたしますので、確認後1週間以内にお振り込みをお願いいたします。

※お振込み確認後の発送となりますのでお急ぎのお客様は他の決済方法をお勧めいたします。
※振り込み手数料はお客様負担。