当店からメールが届かない場合

・当店からメールが届かないお客様へ

注文完了後・お問合せフォーム送信後に自動配信メールが届かない場合は 下記の点を必ずご確認ください。


(1)PCからのメールが受信できる設定になっているか
(携帯電話会社のメールアドレス使用の場合は設定必須)

(2)入力したメールアドレスに間違いは無いか

(3)携帯電話の受信状況・電波状況・メールサーバー容量に問題がないか

(4)迷惑メール・ゴミ箱フォルダ・プロモーションフォルダ等に振り分けられていないか


その他、様々な原因によってメールが受信出来ない場合がございます。
各種対応方法につきましては本ページ内の解説に加え、
携帯会社様やプロバイダー会社様のホームページ・お客様相談窓口から
ご確認いただけますようお願いいたします。


■当店からメールが配信されるタイミング

当店ではご注文やお問合せを頂いたお客様に対してメールにてご連絡を差し上げております。
【当店メールアドレス】 info@indecks.jp
メールの送信タイミングは以下の通りです。


・【ご注文・確認メール(自動配信)】
ご注文完了後、すぐに自動配信されます。
※振込先のご案内は次の項目【ご注文・受付完了メール】にてご案内いたします。


・【ご注文・受付完了メール】
当店スタッフが注文内容を確認したのち、注文から1〜2営業日内に送信させて頂きます。
営業時間内にメールを送信します都合上、定休日にご注文をいただいた場合は翌営業日以降の対応となります。


・【商品発送・完了メール】
商品発送が完了し次第、メールを送信させて頂きます。


・【お問合せありがとうございます・自動返信メール】
お問合せフォームからの問合せ後、すぐに自動返信にて配信されます。
自動返信メールが届かない場合はお客様のメール受信設定や
入力したメールアドレスの記載ミスなど様々な原因が考えられます。
当店からのメール、全てが受信できない状況になっていますので
自動返信が受信できなかった時点で必ず対応方法を確認し対応をお願いします。


どのメールにおきましても届かない場合は
下記の項目を今一度、ご確認いただき対応をお願いします。


■ご注文時に入力したメールアドレスに誤りがある場合
ご注文時にお客様のメールアドレスを入力して頂く項目において
文字、記号、ドメイン名を誤って入力された場合、メールは届きません。
入力にミスが無いようご注意下さい。

よくある誤り(一例)
誤:xxx@gmail.co (末尾のmが抜けている)
正:xxx@gmail.com

誤:xxx@ezweb.co.jp (正しくは.ne.jp)
正:xxx@ezweb.ne.jp

誤:xxxーxxx@hotmail.com (ハイフンとアンダーバーの誤り)
正:xxx_xxx@hotmail.com

誤:xxx0101@hotmail.com (数字や文字の誤入力)
正:0101xxx@hotmail.com


■スマートフォン・携帯電話のメールアドレスにてご注文いただいた場合

パソコンからのメールを受信できるように必ず設定を行ってください。
設定を行っていない場合、当店から送信されたメールは
全て自動的にブロックされてしまうため、お客様の携帯端末で受信することが出来ません。

設定した記憶が無く、迷惑メールとしてブロックされてしまう場合は
携帯電話契約時に自動設定されている可能性もございます。

■対応方法■
パソコンからのメールを【許可設定】にされるか、
受信先メールアドレスを指定している場合は下記メールアドレスを受信できる設定にして下さい。
info@indecks.jp

受信ドメインを指定している場合は下記ドメインを受信できる設定にして下さい。
@indecks.jp


指定・登録解除の方法は各通信会社・キャリア毎の設定方法をご覧ください。

※ご自身での設定が難しい場合は各通信会社様の店頭お客様窓口
(docomoショップ・auショップ・ソフトバンクショップショップ等)にご相談下さい。
注:家電量販店やスーパー・ショッピングモールなどに展開している代理店様では
対応出来ない場合がございますので、必ず正規店窓口にご相談ください。


■docomo・ドコモ■
i-modeの設定(@docomo.ne.jp)
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/imode/domain/index.html

iPhone/スマートフォンの設定(@docomo.ne.jp)
https://www.nttdocomo.co.jp/service/omakase_block/setting/


■softbank・ソフトバンク■
iPhone/スマートフォン/3G携帯電話の設定
(@softbank.ne.jp)(@disney.ne.jp)(@*.vodafone.ne.jp)(@i.softbank.jp)
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/


■au・エーユー■
auケータイの設定(@ezweb.ne.jp)
https://www.au.com/support/faq/view.k13121823787/

au・iPhoneの設定(@ezweb.ne.jp)
https://www.au.com/support/faq/view.k13121323725/

au・スマートフォンの設定(@ezweb.ne.jp)
https://www.au.com/support/faq/view.k13121723783/


■その他・携帯通信会社■
ご利用中の携帯通信会社様のホームページや
正規店お客様窓口からご相談ください。


■フリーメール・プロバイダメールをお使いの場合
Yahoo!メール、Hotmail、Gmailなどのフリーメール(WEBメール)をお使いの場合や
プロバイダーメール(Yahoo、nifty、OCN、so-net、biglobe、plala等)でご注文のお客様の中で
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと誤認されてしまい受信画面に表示されず
迷惑メールフォルダやゴミ箱、プロモーションフォルダなどに
自動的に振り分けられてしまう(もしくは削除されてしまう)場合が御座います。

また、自動メール振り分け機能により下記のフォルダに入っている場合がございます。
設定した記憶が無い場合でも自動で振り分けられる可能性が御座いますので
下記フォルダ内に振り分けられていないかご確認ください。

■振り分けられる可能性があるフォルダ

≪Gmailの場合≫
・新着
・プロモーション
・迷惑メール
・ごみ箱

≪Yahooメールの場合≫
・迷惑メール
・ごみ箱

≪その他のメールアドレスの場合≫
・迷惑メール
・ごみ箱
※その他にも各メールアドレス毎に異なるフォルダに振り分けられる場合がございます。



■メールボックス容量がいっぱいの場合
メールボックスには保存できるメール容量に上限があります。
画像や写真などデータ容量の多いメールをサーバー上に保存したままの状態で
容量が上限を超えた場合、それ以上メールを受信する事が出来なくなります。

不要なメールを削除しゴミ箱を空にすることで解消される場合がありますので
メールボックス内の容量をご確認下さい。


【お客様へのお願い】
お客様がメールを受信・確認できなかった場合でも、
当店から【ご注文・受付完了メール】を配信した段階で
ご注文は確定となり注文内容の変更やキャンセルは不可となります。

ご注文が完了した際に下記の画面が表示されます。



この段階でお客様宛に自動配信メールが必ず送られますので
受信の確認が出来ない場合は設定等を必ずご確認ください。

■メールが受信できない・確認出来ない場合の問合せ方法について

当店から配信したメールが受信できない・確認できない場合は
必ず、上記で解説しておりますメール受信設定の確認を行ってください。

設定を行わず同じメールアドレスでお問合せをいただきましても
当店からご案内する【お問合せについての回答】メールが受信できない・確認出来ない可能性があります。


メール受信設定の変更を行ってもメールが確認出来ない場合には
別のメールアドレスを使用してお問合せフォームよりお問合せください。
※複数のメールアドレスをお持ちでない方はGmail、Yahooメールなどを
利用することでフリーメールを取得いただけます。

該当する商品がありません

営業日カレンダー

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
土曜、日曜、祝日は定休日となります。

ショッピングガイド

配送・送料について

<佐川急便>
カレンダー営業日の14時までのオーダーで当日発送。

商品代金10,000円以上お買い上げで送料無料となります。
10,000円に満たない場合は全国一律¥880(沖縄、北海道及びに離島は+送料1100円)となります。

※北海道、沖縄、離島は代引き不可。レターパックまたはゆうパックでの発送となります。

返品について

不良品
<IFO SKATEBOARDSの商品>
スケートボードデッキのシュリンク(外側のビニール)が剥がれているなどについては不良品には含まれません。

<9FIVE EYEWEAR / GLASSY EYEWEAR の商品>
弊社の商品には日本国内正規代理店である株式会社INDECKSのブランド商品の証として、 シリアルナンバーが表示された正規品証明カードを同封させていただいております。 保障の対象となるにはお買い上げレシートと上記の正規品証明カードのご提示が必要となります。 ※カードの付属、提示は9FIVEの商品のみ。
ご購入いただいてから6ヶ月以内での商品品質上の問題や劣化が生じた場合には、 ご連絡頂ければ、修理/交換もしくは返金にて対応させて頂きます。
ただし下記の場合には対応致しかねますのでご了承ください。

1. 正規品証明カードをご提示いただけない場合
2. 使用中に生じたレンズ、フレームなどのキズ、外観上の変化
3. 使用に伴うビス、ボルトの緩みにより生じたパーツの紛失
4. 火災や地震などによる天災が原因で破損が生じた場合
5. 表示価格が5000円以下の商品には適用されません。
6. お客様によるアイテム、カラー、サイズの間違え。
返品期限
不良品以外(サイズ間違いなど、お客様理由による)は返品をお受けできません。
弊社起因による不良品・発送ミスの場合、商品到着後1週間以内にお電話(月曜日〜金曜日の11時〜17時、祝日を除く)またはメールにてご連絡願います。
※保障適用品は除く。
返品送料
当社起因による場合のみ、着払いにてご対応お願いいたします。

お支払いについて

Amazon Pay

amazonアカウントにご登録の住所、クレジットカード ・ ギフト券残高を利用して簡単にご注文。
<クレジットカード>
VISA / JCB / アメリカンエクスプレス / ダイナース / マスターカード 各種に対応しています。

※常時SSL化により通信が暗号化されているため安全にご利用していただけます。

※3Dセキュアでセキュリティーも安心。

※稀にセキュリティーによりクレジットカードを認証出来ない場合がございます。その場合、他のクレジットカードでお試しいただくか他の決算方法をご利用ください。
<商品代引き (現金のみ)>

佐川急便の代金引換サービスを利用しています。
現金のみの対応となります。クレジット払いをご希望の方は代引きではなくクレジットカード決済を選択ください。
商品合計金額に応じたお取り扱い代引き手数料を申し受けます。

1万円以下 330円(税抜300円)
3万円以下 440円(税抜400円)
10万円以下 660円(税抜600円)

※お支払いは現金のみとなります。
※北海道、沖縄は代引き決済不可となります。
※発送後の受取拒否などは往復送料をご負担して頂きます。
<銀行振込>

湘南信用金庫。ご注文後に振込先の詳細をお伝えいたしますので、確認後1週間以内にお振り込みをお願いいたします。

※お振込み確認後の発送となりますのでお急ぎのお客様は他の決済方法をお勧めいたします。
※振り込み手数料はお客様負担。